おいらせ調査事務所

おいらせ調査事務所で行える調査の範囲のご紹介

おいらせ調査事務所の調査範囲は東北6県での調査になります。尾行調査の場合は時折東北から離れることがありますが、スタート地点が東北以外の場合はお断りしております。

東北六県以外の調査の場合、出張費が多めにかかってしまう場合があり、その時はその地域の調査会社に依頼したほうが色々と料金も増えませんし、依頼人にとってそのほうが良いという判断からです。

不貞の証拠調査

いわゆる浮気調査です。主に調査対象者を尾行して、浮気の現場に当たったら写真を撮影して証拠を残すのが浮気調査になります。調査料金は調査員二名、車両付きで1時間あたり2万1千円です。

家出人探し

基本的にご家族や親類関係の証拠がある近親者からの依頼しか受け付けておりません。調査料金は調査委任費用が33万円。見つかれば成功報酬で55万円になります。

尾行調査

浮気調査以外の尾行調査です。社員の不正に関する調査などで、目的によってはお断りいたします。料金は浮気調査と同一です。

盗聴機器発見調査

盗聴機器を発見できる様々なアイテムを使って調べます。調査にかかる時間は一戸建ての場合は3時間以内で終わります。調査料金は一件5万5千円です。

身元調査

訴訟に関わる相手方の調査です。浮気相手の身元など、詳しく知りたい場合に行います。調査料金は内容により変わりますが、基本的に12万円~となります。